今年最後

とうとう今年最後ですね。

今日は都内に買い物兼食事にいきました。

以前いっていた靴を購入予定

 

年末セールもやってると思い以前見に行ったマルイへ。

色々迷ったけど最終的には今回初見となったブーツを買うことにしました。

 

最近のブーツってサイドにチャックがついていて履いたり脱いだりするのがかなり楽なんですね

自分がもってるブーツはそういうのがないので毎回紐をほどいては結んでの繰り返しで大変だった・・・・・・

ちょうどセールもやっていて安くなっていたので購入!

いい買い物ができました。

 

そして食事は新丸ビルのAWkitchen TOKYO さんにいってきました

基本パスタを注文してサラダとスイーツを自由にとってくるシステム。

サラダもそうだけどパスタにも芋系が多くてこの店は芋押しなのか・・・・・

 

味はなかなかおいしかったです

野菜をつかったパスタですね

私は『白菜』とベーコンのアマトリチャーナ   っていうのを注文したんですがトマトのべーすに白菜、玉ねぎ、ベーコンがたくさんが入ってます

あとなぜか白菜のでかいのがゴロンと1枚入ってる(笑)

 

量は男性だと物足りないかなーって感じですがサラダコーナーにあるグラタンがおいしいのでそれで結構おなかにいっぱいになる

そしてなぜかグラタンだけが毎回なくなるのが早くてでてくるのが遅いっていう。

こういうのってあらかじめすぐに補充できるようになくなりそうになったら焼き始めるとかしてるのかなーって思ったらなくなったら器を回収してそこから焼きに入るみたいですね

新しいのがくるまで10分以上はかかってる感じでしたね

他の品はすぐにきてたけど

やっぱり都内は田舎と違ってきれいだしおいしいものがたくさんありますね。