2016年

あけましたおめでとうございます。

早くも三が日が終わろうとしてる

お休みってすぎるの早いですね

録画しておいた笑ってはいけないをみたんですけどやっぱり面白いですね

中居君がでてきたのは驚きましたけど(笑)

 

今回面白かったのは浜田さんの蝶野ビンタの所ですね

あんな顔はあんまり見れないでしょうね

歌を即興でつくるところもかなり面白かった

 

一方紅白は色々とう~んな所がありましたね

小林幸子さんがまた紅白にでてきてくれたのはうれしかったけど歌と演出がそれでよかったのか・・・・・

あくまで個人的な思いですがどうせオタ向けの歌を歌うならポケモンの歌とかのほうがよかったんじゃないかなって思ってしまった。

勝敗は白組が勝つとおもったけど意外や意外!赤組の勝利でしたね。

XJAPANがきたから白組かな~って思ったんですけどね。

紅やってほしかったな。

 

それと今スチームでゲームのセールをやっていたのでゲーム買ってしまいました。

今更だけどL4D2

ゾンビゲーだけど友達とやるならこれは楽しい

ノーマルでもクリアできないっていう腕だけどやっぱり友達とわいわいやるのは楽しいですね。

今年は家の事情でお参りしてないけどいい1年になるといいと思います。